
USJに行ったんだって🤗
グミ好きな私に買ってきてくれた(≧∇≦)
ありがとう😆
色んな味があるもんだ。
残念ながら、鼻くそ味は無かった😵
腐った卵味は凄かった😖

登録していただきますと、新しいブログが投稿された時にメールでお知らせが届くようになります😁 毎月「定休日のお知らせ」も届くようになりますので、是非登録の方よろしくお願い致します😌 上記の赤い所を記入して頂き、『コメントを …

新庄だね😅 一晩で雪景色☃️‼️ 除雪はしなくてもいいだろうけど、タイヤ交換された方もいるだろうから気をつけて下さい(≧∇≦) ・・・と思ったらこの天気☀️ 本当に春だね😅

確定申告😓 いやー、毎年の事だけと、しんどいね〜😅 誰も並んでないからすぐ終わるかと思ったけど、やっぱり待たされるんだね😣 けど、終わってスッキリした(≧∇≦)


メニュー