新庄だね😅
一晩で雪景色☃️‼️
除雪はしなくてもいいだろうけど、タイヤ交換された方もいるだろうから気をつけて下さい(≧∇≦)
・・・と思ったらこの天気☀️
本当に春だね😅
この記事を気に入ったらシェア!
メールアドレスが公開されることはありません。
コメント
ニックネーム
メールアドレス
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
気付いたら外が凄かった😣 明日は除雪かなぁ〜😥 天気予報は雪❄️の確率は低いんだけど…😅
1時間前くらいは積もってなかったのに…😅 明日は除雪が必要かな?😣 雪道気をつけて下さい😌
登録していただきますと、新しいブログが投稿された時にメールでお知らせが届くようになります😁 毎月「定休日のお知らせ」も届くようになりますので、是非登録の方よろしくお願い致します😌 上記の赤い所を記入して頂き、『コメントを …
メニュー