本日は半日休ませて頂き、下の娘の入園式に行ってきました😀
娘、人見知り時期だから泣かないかな?って心配してましたが、大丈夫で安心しました😁
でも、来週から保育だから大泣きだろうな・・・😥
先生方、よろしくお願い致します😌
入園式の後は・・・
『👉松田スタジオ』で家族写真を撮りに行ってきました😀
毎年お世話になっていて、とても良い写真を撮ってもらってます😆
写真の仕上がり、心配した事がないなぁ😌
いつもありがとうございます😊
この記事を気に入ったらシェア!
メールアドレスが公開されることはありません。
コメント
ニックネーム
メールアドレス
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
関連する記事は見当たりません
メニュー