item

Blogブログ

2019.04.06

入園式でした😁

本日は半日休ませて頂き、下の娘の入園式に行ってきました😀

娘、人見知り時期だから泣かないかな?って心配してましたが、大丈夫で安心しました😁

でも、来週から保育だから大泣きだろうな・・・😥

先生方、よろしくお願い致します😌

入園式の後は・・・

『👉松田スタジオで家族写真を撮りに行ってきました😀

毎年お世話になっていて、とても良い写真を撮ってもらってます😆

写真の仕上がり、心配した事がないなぁ😌

いつもありがとうございます😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

item

Related Entry関連記事

ページトップへ戻る
load-top
load-top

メニュー